CATVでやってたので見ました。


オーストラリアの映画でアマゾンになかったんだけど発売未定なんかな?



ロックアイランドという小さな島で行われるロックフェスに潜り込もうと


カップルが地下道に忍び込んでそこにいた瀕死の感染者から


ウイルスに感染してロックアイランド中にウイルスが広がっていく話。


感染のスピードが速く展開も早くておもしろかった。


出てくる会社のなまえがAVPで笑ってしまった。


エイリアンVSプレデター見たばっかやったし。



島が閉鎖されたというのにレポーターをやってた市長(?)の娘だけが島から脱出して


ラストに感染してたっていう終わりですごくよかった!!!


最後に嫌な奴が痛い目あうのはすごく好きな終わり方(笑)



今年初のパニックは当たりでよかった。