先日、ヒルトンのスイート50%OFFキャンペーンのことを記事にしました。
■過去記事: ヒルトン I Love Suite 50% OFF
またまた、ヒルトン・プレミアム・クラブ・ジャパン(HPCJ)から、メールが届きました。
7月誕生月の会員様へ
ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパンからのプレゼント
Happy Birthday!
来月お誕生日を迎えられる会員様に、プレゼントをご用意いたしました。
ヒルトン、コンラッド、ダブルツリーbyヒルトンのレストランをご利用いただきますと、バースデーケーキをプレゼントさせていただきます。
1年に1度の大切なお誕生日が思い出に残る素敵な1日となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
■関連サイト: HPCJの詳細ページ
実は、Jetter は、来月が誕生月なんです。
いくつになるかというと・・・、え~っと、忘れた。(笑)
この歳になると、誕生日と言っても特にめでたいわけでもなく、ごく普通の1日に過ぎません。
それに、ホテルに泊まって、レストランで誕生パーティなんて、どう考えても、ガラじゃありませんしね。
ましてや、家族がそんな計画を立ててくれるはずもありません。
ちょっと寂しい気もしますが・・・。(^ ^;
でもたまには、こっそり自分だけヒルトンのスイートに50%OFFで泊まって、バースデーケーキを食べようかしら。
さすがに、それはもっと寂しすぎますね。(^ ^;
