久しぶりの アマゾン | 流星号にのって・・・☆彡

流星号にのって・・・☆彡

特にこれといった決まったテーマはないのですが、趣味のクレカや映画、興味を持ったこと、日々の雑感など、気の向くままに書いてみたいと思います。

 いつもの年だと、三ヶ日が明けると温泉旅行に出かけるのですが、今年は息子が受験ということで、それもなし。

 めずらしく、ゆっくりとした年末年始を過ごしています。


 おかげで、買ってあった本もみんな読んでしまいました。

 読む本が無くなったので、久しぶりに アマゾン で本を買いました。


 いや~、アマゾン すごいですね。

 元旦の夜に注文して、こんな田舎でも、3日のお昼過ぎにはもう届きました。

 配送はお正月もなしで、年中無休なんでしょうかね。


 ご存じのように、アマゾン ではしばらく前から、配送料は無料になりました。

 たった千円程度の本1冊買っただけなんですけどね。

 これで無料とは、本当に儲かるのか、逆に心配になってしまいました。(^ ^;


 もちろん、OkiDokiランド 経由でポイント2倍です。

 こりゃ、よっぽど急ぎでなければ、本屋で買う必要はほとんどなさそうですね。


 今回買った本はこれ。


流星号にのって・・・☆彡-海外旅行の新常識


 なんだか、面白そうだったので・・・。

 ちなみに、海外旅行の予定は、全くありません。(^ ^;