京の都へ | 流星号にのって・・・☆彡

流星号にのって・・・☆彡

特にこれといった決まったテーマはないのですが、趣味のクレカや映画、興味を持ったこと、日々の雑感など、気の向くままに書いてみたいと思います。

 今日は、ちょっとした用事があって、これから、京都 へ向かいます。


 いつもだと車で行くのですが、今回は冬季で、しかも一人ということで、JR にしました。

 久々の JR の旅は、この切符を使うことにしました。


 京都観光フリー切符


流星号にのって・・・☆彡-京都観光フリーきっぷ

 京都までの往復特急指定席に、京都市内の主な交通機関の1日フリー切符が付いています。

 京都では、あちこち移動しなければならないので、なかなか便利そうです。


 せっかくなので、時間が空いたら、どこか観光したいなぁ。