私のブログにお越し頂きありがとうございます😊






今日はニャンコ達のお気に入りの場所、をご紹介します❗️







まずはラガーちゃん😆


パパ自作のケージの上、このベッドで身体を隠してのんびり過ごすのがラガーのお気に入りです❗️







脚立を使って上から見ると、こんな感じです🤭










次はシェリーちゃん❗️



炬燵の中に入ろうとしているシェリーちゃん😆







炬燵の中がお気に入り❗️







炬燵の中には爪研ぎ段ボールも入れていますし、ご飯もこの中に入れてあげるので、トイレとお水を飲むとき以外にはずっとこの中で過ごせます💪






そして、もう一つのお気に入りの場所。


それは何と、お風呂場😅




シェリーちゃんはここで浴槽の淵に付着している水滴💧をペロペロ舐めるのが好きなんです💦

だから浴槽はいつもママが綺麗に洗っています。



風除室のガラスについた水滴もペロペロするので、ガラスの掃除もしなくちゃ😅









次はマリーちゃん。



洗面器の中がお気に入り🤭





シェリーちゃんはお風呂場、マリーが洗面台😆



2人はここで睨み合うのですびっくり








次はシロップさん。



ストーブの前がお気に入りです。






そして、この爪研ぎ段ボールもお気に入り❗️










最後は弱いボス、ジン❗️







ジンのお気に入りの場所は3段ケージの一番上。




ここは猫部屋の窓際、結構寒い場所なのですが、毛がフサフサなので寒くないのでしょうねニヤリ







ではまた❗️