私のブログにお越し頂きありがとうございます😊







今日はとても良い天気です☀️





おっと❗️ シェリーちゃんが出窓で佇んでいると、またまたマリーがシェリーちゃんの側に⁉️






超警戒モードのシェリーちゃん❗️


あんた、それ以上近寄るんじゃないわよ💢








シェリーちゃんの眼圧に屈したマリーニヤリ



今度はシェリーちゃんの向かいの椅子の背もたれに移動してシェリーちゃんを観察中🤭







シェリーはマリーの観察にも動じず、そのまま寝ていますおねがい



窓の外は雪。でも青空が反射しているようで空のような色🩵に見えます。








天気が良いので風除室を開放❗️




すると、風除室を開けた事に気づいたシェリーちゃん🤭か直ぐにやって来ました。


ジンも来たね〜





兄妹で水入らず‼️

ん? 水要らず、かな😅 漢字に弱いワタシ💦








今日は天気が良くて最高だねー😀


暫くここでまったりしようね😆







ではまた❗️