私のブログにお越し頂きありがとうございます😊






今日はとても良い天気です☀️❗️





ジンのセクシーポーズ❗️





短い手足‼️ 可愛いなぁ😍








さて、シェリーちゃんが出窓で佇んでいると、マリーが真似っこしたかったみたいで、シェリーちゃんの下から上に飛び乗りました。




マリーがシェリーの横を通る時、シェリーのパンチがマリーに飛びましたが、マリーは平然とかわしてシェリーちゃんの横に❗️






黒ニャン、2人が外の雪の山を見て茫然としています😆






駐車場の屋根に積もっていた雪を落としました。

















昨日、屋根の大きな雪の塊は爆音をあげて無事落ちましたが💦その代わりに今度はもっと恐ろしい氷柱が完成しております😰



ビフォー






アフター❗️



この氷柱の長さは凡そ1.2m



先端はバリバリ尖っております滝汗





この下は絶対通れません💦









ではまた❗️