私のブログにお越し頂きありがとうございます😊







さあ、朝のコーヒータイム❗️



マリーも写ってます❗️







このコーヒーカップ、ママが百均で買ってきたのですが、私のお気に入りなんですニコニコ



裏までニャンコ模様🤗








さて飲もう、と思ったら、、、



ジンに占領されたえー








気がつけば4人いるびっくり


 





実はこの写真を撮る前に、面白い光景が❗️




シェリーちゃんが椅子でまったりしていると、マリーがその後ろの出窓に飛び乗りました💦




だから、シェリーちゃんは超警戒モード 🚨👀🚨








さて、コーヒー飲むのはジンの去った後ですねえー









ところで、今週4日の日曜日から札幌雪まつりが始まります。



でも中学生の定期テストが2月中旬にあり、その対策指導があるので暫く土日は休めません⤵️



来週金曜日辺りに行ってこようかな。。



行ったら写真を載せますね🤳








ではまた❗️