私のブログにお越し頂きありがとうございます😊






今日はシェリーちゃんが風除室第一号❣️



とっても満足そうですおねがい







直ぐにマリーもやってきました😆



少し不機嫌になったシェリーちゃん。


マリーにガンを飛ばしております💦





マリーは見ぬふり😁






ジンもやってきました。


風除室は皆んなの憩いの場❗️







その後、私がコーヒータイムをしていると、シェリーちゃんがいつものように私のかおのまえを何度も往復😍





お尻の匂いを嗅いで欲しいとねだって来ます❗️



この後、私の腕にお尻としっぽを乗せてご満足‼️








しっかり重たい😆


シェリーちゃんの体温も感じます❗️






あぁ、幸せだーーー‼️

(シェリーちゃんではなく、パパが、です💦)






でもパパ、コーヒー☕️飲めないよーチーン







別にいいでしょ❓ 今飲まなくても💢






はい、そうですね😅









ではまた❗️