私のブログにお越し頂きありがとうございます😊






ラガーちゃん、やっと爪研ぎ段ボールに入ってくれましたおねがい


大分警戒心が解けたようです。

可愛いね❤️






手前にはシロップさんもいます😆



ラガーはシロップさんが近くにいて安心のようです。






ラガー、お昼寝も誰かと一緒❗️



今日はマリーとパパのベッドの上😆






ラガーちゃん、可愛いね。







黒い物体にしか見えないマリーちゃん💦









さて、昨日友人が2週間遅れの誕生祝いをしてくれました❗️ありがとうございました😭






札幌では有名な、『きのとや』のケーキ🍰‼️を戴きました。


とても美味しかったです✌️









僕もケーキ🍰が食べたいよー‼️ 

ジンにはあげないよニヤリ






今日は一日中のんびりです。






只今日帰り温泉にきております❗️






ではまた❗️