私のブログにお越し頂きありがとうございます😊






今日は全国的に大荒れの天気のようで、当然ながら北海道の我が家も吹雪です😰

 



リビングからの写真です😅






気温は高めなので、私の大嫌いな湿った雪です⛄


これを片付けるのは重たいので大変なのですョ😮‍💨


今日は雪掻きが大変そうですチーン







マリーとジン。風除室大好きコンビ❗️







ママさんダンプに付いた雪です遊んでますニコニコ







一方、シロップさんは熟睡中。

手か足か?何か出てる😆






完全脱力状態👍






と、思いきや のびのびー‼️



写真を撮ろうとしているのが分かったのか、大サービス❓






で、少し目を離したらラガーがシロップさんの寝床に移動しており、2人揃って私を見ていました❗️







仲良しさんだねーおねがい







ではまた❗️