私のブログにお越し頂きありがとうございます😊






今朝の気温、マイナス9℃🥶

寒いはずだ💦

 



そんな中でも我が家のニャンコ達はとても元気❗️



ラガーはいつものようにシロップさんのそばでまったり。







シェリーちゃん、何処に行くの❓





その先は風除室。







ねぇ、パパ、ここを開けてくだちゃい❗️






はいはい、分かりましたよウインク


でもお外は寒いよー😵


と、言いながら素直に命令に従うワタシ。






シェリーちゃん、ご満悦❗️








ジンもやって来て、仲良しツーショット‼️







その後、マリーもやって来た。


実力行使でマリーに場所を横取りされたジン、、、


哀れ、、、チーン


いや、ボスだから譲ってあげたんだよね‼️



ボスなのに女子には弱くて可愛いジン‼️





シロップさんもやって来た。



向こう側では、これ以上近寄るなオーラを出すシェリーちゃん❗️







ヤバい💦




何かが起きそう滝汗









話は変わりますが、我が家には沢山のニャンコの寝床があります💦









最近のラガーちゃんのお気に入りはこれ❗️






中をこちらから見えずらい向きにしたら、ラガーはここが安心できる場所になったようです。



でも、最初にこの場所でチュールをあげようとしたら、久しぶりにシャー❗️されました💦





ラガーからも私が見えなかったので怖かったようです。





本当に怖がりなニャンコだねーウインク


ラガーはとても慎重で臆病。

だからこそ北海道の厳しいお外で生きてこれたんだね。



ねっ、ラー君‼️









ではまた❗️