私のブログにお越し頂きありがとうございます😊






今朝の雪掻きは大変でした💦



雪掻き道具も色々種類がありまして、、、

雪国以外の方には使い分けがわからないかも😅






頑張って綺麗にしました💦







ニャンコ用の雪洞作りも準備が進みました。

そろそろ作成に取り掛かるかな💪







私が風除室にいると次から次にニャンコ達がやってきました😅






マリーちゃん、可愛い声で鳴いて私の横に来ました❗️



シッポを乗せて愛情表現‼️


ありがとうね😊





あっ、ジンも来た❗️ ジンも

尻尾を擦り付けて甘えています😆






すると、シロップさんもやってきて、なんだかんだで満員御礼🈵










さて、ここからはマリーちゃんの近況を紹介します。



これまでマリーの凶暴な動画や写真ばかり載せていたので、マリーの名誉回復のため





かなり凶暴な黒猫の女の子💦




でも、我が家で一番のパパ好きなのですおねがい



私がトイレに入るとドアの外で待っていてくれます。



夜は私の寝る時間を察して、必ず足元に来て動きません。

私と一緒に寝室入れるように私の監視態勢を整えるのですニヤリ




私のベッドで寝るマリーちゃん💖




本当に可愛いマリーちゃんなのです‼️





ではまた❗️