私のブログにお越し頂きありがとうございます😊








一昨日から昨日まで凄い⛄️でした。








外猫ちゃん達、大変だろうな、、、



出入りしていた場所も雪に埋まったりして、寝床に行けなくなったり、餌やりさんから貰っていたご飯も食べられない日が続いたりするのだろうなチーン

 






そんな外猫とは対照的に、室内で暖かそうに寛ぐシェリーちゃんおねがい




この猫布団、スーパーで700円と激安だったので思わず買ってしまいました。




とてもふかふかで触り心地も良いのです⭕️








さて、シェリーちゃんとマリー。



マリーはシェリーちゃんの事が気になって仕方がないようです😅







気がつけばいつもシェリーの近く(微妙な距離を取って💦)にいます。きっと、女同士仲良くしたい気持ちがあるんだろうな。









ニャンコ用の雪洞作り、雪も沢山降ったので順調に進んでおります真顔



雪洞に窓を作ってお外を眺められるようにしたいと思います。





完成したらシロップさんが一番喜びそう🤩



いつになるかな真顔








ではまた❗️