私のブログにお越し頂きありがとうございます😊







猫部屋の上に毒キノコ🍄を移動したところ、ラガーが大変気に入ってくれました❗️






ラガーちゃん、毒キノコ🍄が何だかとてもお似合いだよー❗️







可愛いなぁ❤️





昨日、チュールを食べさせている時に顎の下や手を優しくなでなでさせてくれましたおねがい





大感激❣️





ラガーはもう一生アンタッチャブル猫かなと、半分諦めていたのですが、これから急激に甘え猫になるような予感がしますニヤリ







私がラガーを構っていると、必ずジンやシロップ、マリー達が寄ってきます😅





オレ達に内緒でラガーを特別扱いしているんじゃないか、と疑っているような表情😅










さて、シェリーちゃんは今日もマイペース🤭




ママがシェリーちゃん用にダンポールに布を貼り付けて作った寝床。





気に入ってくれるかな、と心配でしたが、、、







メチャ気に入ってくれた様子😆



保護色っぽくて落ち着くのかな❓笑






良かった、良かった😌











さて、先程、生徒の保護者様から素敵なプレゼントをいただきました爆笑



ビールの箱の上に黒く見えるのはシロップさんの足です😅





我が家の人間2人は大のビール好き🍺





入塾以降、この生徒は成績も大きく伸びたので、遠慮なくいただいてしまいました💦





とてもありがたい事。心から感謝です🙇








ではまた❗️