私のブログにお越し頂きありがとうございます😊








アンタッチャブルのラガーちゃん。
日々、少しずつ、少しずつ、慣れてきています❗️






ラガーちゃんは寒がりなのか、ストーブの前が大好き😅 ずっとお外で暮らしていたのにね。







最近はパパやママが近くにいても、こんな姿を見せてくれるようになりました。えらいねー👏

 






シロップさんの近くだから安心なんだねー😆








シロップさんに甘えるラガーちゃん❗️







シロップさんは面倒見が良い、超性格の優しい子なんですおねがい








ところで、ママがまたまた面白い事を考案しました💦





名付けて、コタツトンネル❗️




ニャンコ達は結構気に入っているようです😅







うちのママさんは、お金を使わずニャンコ達が喜ぶ事を考える天才です。 

と褒めておきます。。諸般の事情により。。




ラガーちゃんもお気に入りです❗️









ではまた❗️