私のブログにお越し頂きありがとうございます😊






  


夏に月形町にオートキャンプした際、月形温泉で月形刑務所で作成された木箱を買ってきましたが、ずっと放置されておりました💦







昨日、その木箱の蓋を開けて置いてみたところ、早速見つけたのがシロップさん😊






ん❓何じゃこりゃ❓







興味津々のシロップさん。

殆ど躊躇いもせず、早速中に入りました‼️









すっぽり😆



いい感じ❗️


そして、かなりご満悦の様子❗️ ‼️






有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】






すぐにマリーもやってきて、木箱に入りたそうにしておりましたが、シロップさんの眼光に負けて退散😅










誰も来るな❗️


ここは僕が見つけた場所なんだじょ💢



こちらの期待通りに動いてくれるシロップさん、流石だねー💪








と、ここまではこの木箱ごニャンコ達にかなり人気になると予想しておりましたが、流石我が家のニャンコ達。。。







その後は誰も見向きもしませんでした💦








猫アルアルですねー、、、




大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット




ではまた❗️