私のブログにお越し頂きありがとうございます😊





 



今日のシェリーちゃん❗️




北海道はかなり寒い朝です💦

他のニャンコ達は風除室でのんびりしております。



ジンとラガーちゃん。



黒ニャンの2人は何故か家の中をニャルソック中😅






シェリーちゃんは、一人リビングのストーブの前でまったり。







日頃からかなかな視線を合わせてくれないツンデレのシェリーちゃんえー






写真を撮ろうとすると不機嫌になります💦








写真を撮られたのが嫌だったようで、卓上に逃げました😅








絶対に正面からは撮らせないわよ💢って感じです😅









キッチンでママが音を立てたらお耳がこんな風になりました😅 それでようやくシャッターチャンス到来❗️



シェリーちゃんのイカ耳‼️ 超カワユイラブ






わたしは、ニャンコのイカ耳が大好きなんです♪




怖い時とか、あるいはチャオなどの美味しいモノを食べる時にもイカ耳が発動しますよねー




器用ですよね、ニャンコは。

人間は耳を自由に動かせないけど。 笑









ニャルソックが終わり、チャオチュールのおねだりに来た2人。





出窓でまったり中のシロップさん。

あんよの肉球に惚れ惚れウインク






それにしても今日は寒い🥶





でも、タイア交換もしたし、プランターも片付けたし、、、我が家はもういつ雪が降っても大丈夫🙆‍♀️








ではまた❗️