私のブログにお越し頂きありがとうございます😊








皆様にご心配をおかけ致しましたが、お陰様で大分体調は良くなりました。


腹痛と頭痛、咳と痰、最近こんな症状の風邪が流行っているようです。


うちの生徒のクラスでも私と同じ症状の生徒が多くいるようです。







さて、今朝、起きてリビングに降りると私の席に先客が💦



シロップさん、そこはパパの席でしょ👨







何か問題でも❓







そこはパパの席だよーえー と抗議していると、、







早い者勝ちでしょ!


って、横からママ👩は言う。。。







はて?我が家はいつからそんなルールになったの真顔





しょうがないのでシロップさんの横に座り、お手てをナデナデしてみた。





ずっと前から思っていたんだけど、、、





シロップさんの爪の生え方、ちょっと上向になっていて、変わってるよね。





そろそろ爪も切らないとね。

パパの爪もちょっと伸びてるよー(シロップ談)





あっ、もうすぐチャオの時間だね。







シロップさん、皆んなが何処にいるか知ってる?



シロップ談


『マリーちゃんはあの箱の中で寝てるよ。


ジンはさっき二階で見かけたけど、何故かヘソ天してたよー。


ラガーはさっきパパのベッドで寝てたけど多分まだそのままじゃーないかな。


シェリーちゃんの事、僕は興味ないけど、絶対にうそ!多分炬燵の中かな?』






シロップさん、ありがとうね😊


それにしてもシロップさんは他のニャンコ達をよく観察してるんだねーびっくり






シロップさんとこんな取り留めもない会話をしているのはとても幸せ。


この妄想は坂上忍の影響です💦






今日は曇り☁️で寒いですね。



皆様、良い一日をお過ごしください。








ではまた❗️