私のブログにお越し頂きありがとうございます😊







今日の北海道はとても良い天気❗️







冬支度で、炬燵を出していますが、その上にタオルケットを敷いていますが、今日初めてラガーちゃんが乗ってくれましたびっくり




実はこの場所、いつもはシェリーちゃんの場所です。



シェリーちゃんはラガーに先を越され、ちょっと不貞腐れています💦







ラガーもようやく私たち家族の一員としての自覚が芽生えてきたのかも。







今日は朝からちょっと嬉しい出来事‼️







シロップさんは私の横で、私の衣服に顔を擦りつけてご満悦‼️




何だかとても良い朝です‼️








ありゃ。、、



トイレに立って戻ったら、シロップさんが私の席に移動していた💦








ではまた❗️