私のブログにお越し頂きありがとうございます😭







昨日の夕方、猫部屋から変な声が聞こえたので、何があったのかと来てみると、、、






トンボ、いやカゲロウ?、が壁に止まっていました。





どうやら外に干していた洗濯物にくっついて家の中に入ってしまったようです💦





皆んな興味津々😆




3人とも同じ姿勢で獲物を見ています😅


それが何とも可愛いのです❤️







と、ニャンコ達を目を細めて見ていると、、、


ラガーが割り込んで来ましたー🤭



すると、マリーが割り込んできたラガーに腹を立て、強烈な猫パンチ💦







相変わらず気が強い女子😰







マリーちゃん、ラガーにもう少し優しくしてあげられないかな。。。





 


たまにはこういう刺激がニャンコ達には必要かも。







実はその前にもカメムシが玄関の壁にいて、シロップがあの声で興奮しておりました😅







因みに、活躍してくれたカゲロウもカメムシも、ニャンコ達に食べられてしまう前に優しく捕まえて外に逃しました😅








ではまた❗️