私のブログにお越し頂きありがとうございます😊






夕食時、私がほんの少し席を立ったら、席を占領されていました💦



シロップ談

『何か問題でも?』







北海道はもう寒くなって来ました。


ついこの前までは暑くてクーラーをつけていたのに。


北海道は寒くなるのがあっという間です。







いよいよ冬支度。






昨日はタイア交換の予約もして来ました。







ニャンコ達も布団や毛布にに潜ったりしています。




 



お手てを伸ばして寛ぐシロップさん。








電気マットの上で寛ぐラガーちゃん😊




パパやママがいても逃げなくなって来ました。


頑張っているよねー❗️







出窓にはマリーちゃん💕カラスを見ていたのかな。


こんな日常が何よりも幸せですね照れ








炬燵も出しました。


北海道に来てから知りましたが、殆どの道民は炬燵を使わないそうです💦

私は室内の温度を少し低めに設定して炬燵に入るのが好きです。炬燵でみかん🍊最高なんですよー🤗







歳をとると、あっという間に一年が過ぎていくように感じます。








ではまた❗️