私のブログにお越し頂きありがとうございます😊







昨日はシロップとマリー、そしてラガーの3人と寝ました😆





私の布団。なんと乱雑💦

シロップさんがまだ寝ています。
私はシロップさんを包むように『くの字』になって寝ておりました😅

シロップさんと寝ると、いつも私の髪の毛の毛繕いをしてくれます💦

舌がザラザラで痛いのですが、私はそれがメチャ嬉しいのです😆








お隣のママのベッドでは、マリーとラガーが仲良く寝ています。



ラガーは私が目の前まで近づいても逃げなくなりました、が、触ろうとするとまだ逃げます💦







そして昨日の風除室。

シロップさん以外のニャンコ達が集合‼️



何とシェリーちゃんがこの仲間に入っているのは激レアの光景‼️






未だにシロップがシェリーちゃんの事を獲物を狙う時の低い姿勢から飛びかかったり、追いかけ回したりしますが、それも猫の世界のこと。


あまり人間が介入しない方が良いのかも知れませんねー真顔








シェリーちゃん、がんばれ👍










ではまた❗️