私のブログにお越し頂きありがとうございます😊







最近、ラガーが寝ているジンに絡んで起こしてしまい、ジンがメチャ怒るのです💢


今も、寝ていたジンを下から手を伸ばして突きました💦



ジンは我慢しましたが、ラガーがあまりにしつこくすると、ジンの怒りが爆発して、ラガーに馬乗りになって首の後ろの背中を噛みつきます。







2ヶ月ほど前に、ラガーの背中が禿げてしまったので真菌感染などを疑いましたが、、、





ラガーとジンを離して寝かせるようになって、ラガーの背中の傷が回復しました😅





やはり、感染症ではなくジンに噛み付かれたのが原因だったようです。





それでも懲りないラガーちゃん。

お外で生きて来たニャンコは逞しいのですねー😅







きよは良い天気です。

シロップさんは気持ち良さそうに日光浴。




シロップさん、最近また大きくなったようで、一体どこまで大きくなるのか💦




ただ今、6,4kg




それ程太ってはいないし、最終的には8kgまで行きそうな予感。








さて、猫って何歳位まで大きくなるのでしょうかね真顔










ではまた❗️