私のブログにお越し頂きありがとうございます😊





朝食後にコーヒーブレイクしていると、シェリーちゃんが目の前に来てくれます♪

私の顔の前を何度も往復して身体も擦り付けてくれましたーおねがい



今日はそんないつもの朝☀️







昨日までは強行軍での移動がたたり、体調不良でしたが、今日は疲れも取れて快調です💪







先程、ニャンコ達のご飯の後で、ジンとシェリーちゃんが仲良く遊んでいました❗️ 


いつもはシロップがいる場所。

ここでジンとシェリーが一緒にいるのは珍しい❗️








さて、、、




我が家の黒猫2人は異常な程に元気です♪




2人で遊ぶ時は目が回るほどのスピードで家中を走り回り、他の3人がドン引きしています💦



昨晩、その主役であるマリーちゃんがニャンコ達のご飯を置いている棚からドリーミーズを落としてかじった痕跡😅



賞味期限を記載してある辺りがかじられています💦







チャオチュールもおやつも、にゃんこの手の届かないような場所に置いても、マリーちゃんは落としてかじってしまうのですチーン


それだけでなく、この脱走防止柵もマリーだけは突破出来るのです💦







ドリーミーズ、あそこに置いていたんだけど、一体どんな風に落としたの滝汗






ねえ、マリーちゃん、、、教えて😅



マリー談

『ふん、それは教えられまちぇんねーっ💢』






ありゃ。何で怒ってるの❓❓❓









ではまた❗️