私のプログにお越し頂きありがとうございます😊









最近ブログ更新が滞りがち💦

特に理由があった訳でもなく、ただただ怠慢なのでした😓







さて、先日のこと。




私のベッドで熟睡💤していたマリーちゃん🤗










お顔を激写しようと思ったら、いきなり大きなあくび😂





なかなか無いシャッターチャンスでした❗️ 


偶然撮れて、ラッキー✌️










マリーちゃん、最近とても女の子らしくなって来ました❗️



シェリーちゃんを見る時の怖い目👀は変わりませんが😅最近のマリーの行動を観察していると、シェリーと仲良しになりたいと思っている様子が見て取れます真顔











一方、我が家の男子3人組は、とっても仲良し。






ラガーは臆病で神経質。


シロップは包容力がある大人。


ジンは自己中だけど愛嬌抜群。




風除室の様子。


何処となく、この写真はそんな3人の性格が出ているんですよねーニヤニヤ










ヤバい、もうこんな時間か💦


寝なきゃダッシュ









ではまた❗️