私のプログにお越し頂きありがとうございます😊









一昨日、芽登温泉に出かけてきました😇







にゃんこ様方に、出発前のご挨拶を、、、








『ごめんよ、パパとママ、少し出かけてくるから、しっかりお留守番頼むよー🙏』







ジン 

『ふん、どうせ温泉♨️かどっかだろ。早う帰ってこい💢』

 





 




シェリー

『えっ🤯 また出かけるの❓』










マリー

『ふん。自分達だけ楽しんでこいや』





シロップ
『このひとでなし💢』









と、散々罵られながらも、周期的に襲ってくる『秘湯に行きたい病』には勝てず、、、




後ろ髪を引かれながらも出かけましたチーン








しかし、、、








とにかく遠い💦












途中休暇を含めて5時間。遂に到着❗️


北海道は恐ろしく広い事を実感💦










日本秘湯を守る会に加盟している、名寄の山奥の一軒宿です。








宿の前は川。








夕方、露天風呂に入っていたら鹿🦌が川辺にいました。










でも、ここでもシロップに叱られてました滝汗



芽登温泉の湯船の中に、怒っているシロップさんの影がゲロー






いや、幻覚に違いない💦







でも、とっても良い温泉でしたー‼️

















帰宅すると、にゃんこ達の冷たい視線🧊






最初は 無視 。。。









『お前ら、よくも帰って来れたな💢』






ごめんなさい🙏 


もうしませんから💦許してください🙇










正に平身低頭です💦











ではまた❗️