私のブログにお越し頂きありがとうございます😊





昨日は私の布団にシェリーが、そしてマリーもやって来て、3人で一緒に寝ました。




一緒とは言え、仲の悪い2人😅

 



シェリーは私の枕元で。そしてマリーは私の脚と脚の間で😅 距離をとって寝ました🤗



昨日はシェリーお姉ちゃんと一緒に寝られて良かったね、マリーちゃん💕









さて、今朝も男子3匹は仲良く風除室に‼️



私はこの光景に毎日癒されますおねがい








ところで、先日から庭の工事が始まりました。






北海道は概ね家の庭が広いので、どのご家庭でも夏はバーベキューを楽しみます。





でも土だと草取りやら大変なので、思い切って人工芝とインターロッキングにする事にしました🤗





完成したら直ぐにバーベキューしようと思います❗️





今から楽しみですウインク







ではまた❗️