私のブログにお越し頂きありがとうございます😊









今日、私が座っているすぐ横で、ラガーとシロップが戯れあっていましたおねがい
 



私から僅か20cmほどの距離❗️




こんな近くでもリラックスして遊べるようになったんだ‼️ と喜んでいたら😅



逃走💦






携帯を向けると、ラガーがハッ”気づき、直ぐに逃げられました😅









でも、逃げた場所は私から僅か1mの場所🤗








この距離が今の私とラガーとの信頼距離なんだねニヤリ








臆病なラガーは、彼なりにとても頑張っています❗️



こんな事を繰り返して、徐々に家猫に変身中ウインク








時間はかかっても、いつか人間を信頼してくれるように、パパは頑張るからね💪










ではまた❗️