私のブログにお越し頂きありがとうございます😊








最初は、撫でられ上手のシェリーちゃんから💕 










今朝の事。






『朝ごはんだよー❗️』






と、全員揃いましたが(例によってシェリーちゃんは別😅)





最近ラガーは何故か少し時間を置いてから食べるのですショボーン







多分、先住達に遠慮しているのかと思います。






ラガーなりに、皆んなに気を遣っているんだね真顔










ご飯をラガーの前に持っていきました🤗











でも、じっとご飯をみていて、まだ食べない💦








ん?



気を遣っているのではなく、毒でも入っているのかと疑っているのかもゲッソリ








大丈夫だよ。


 毒なんて入れてないから😅








でも、最近は徐々に信頼関係が向上❗️




パパの前でこんなポーズもとってくれるようになりましたウインク






もうすぐ触らせてくれるかな😅










ではまた❗️