私のブログにお越し頂きありがとうございます😊











夜、仕事を終えてリビングに上がると、カーテンの中からシェリーちゃん😆











一日の疲れが吹き飛ぶ可愛さキューン飛び出すハート









毎度、親バカで申し訳ございません😅








ところで、明日の仕事でここでの仕事は終わりで、その後は引っ越しです。







北海道に移住して6年。


ご近所の友達も出来たので寂しい気持ちもありますが、現状と将来の様々な事を予想して決断したので、悔いなし。







引っ越し先で、新たに一から仕事を始めます。








仕事が軌道に乗ると良いのですが😅


まあ、何とかなるでしょう。








最近気がつきましたが、私はかなりの楽観主義者です💦








ではまた❗️