私のブログにお越し頂きありがとうございます😊











ジンがパパの足を踏んでいます。







パパはジンに毎日足を踏まれます💦








この行動、、、、









早くチャオを頂戴 物申す







というアピールなんです😅








可愛い💕












先日、ラガーの回虫駆除の2回目が終わり、隔離を解除しました。







ラガーはずっと隔離されていたので皆んなに会えて楽しそうなのですが、、、








マリーはラガーが近づくとシャーしまくり💦






ジンにも『あっちにいけ』とパンチされるし💦







シロップには逃げ回られています💦







それでも全くめげることのないラガー。






かなりの KY猫 驚き







皆んなに嫌われているようで可哀想なのですが、全く意に介していない様子😅








ではまた❗️