私のブログにお越し頂きありがとうございます😊






札幌も雨が降り始めました。
台風の前線の影響ですね💦





この台風、史上最強だとか。
怪我人が出ない事を祈っております。






さて、今日届いた寿司桶‼️




おお、豪華🤗







シェリーちゃん、気に入ってくれたようです🤗









シェリーのお気に入りだったカップ麺をシロップやジンに取られてしまったので、これをシェリーのために買いましたー❗️





これを見ていたら、なんだかお寿司が無性に食べたくなってきました煽り







何と送料込みで1980円‼️ 激安😅








何はともあれ、シェリーが気に入ってくれたのでホッとしていますウインク








ではまた❗️