お、おはよう、、ございます 🥱




私のブログにお越し頂きありがとうございます😊





寝ぼけて、写真を撮ったつもりが💦ビデオでした😅




まだ5時45分、、、


起きたくて起きたわけではありません💦




此奴のせいだ💢




白鵬かい⁉️




もう、この時間に起こされるのが日課にショボーン




ジンのお陰で早起きさせられたシロップもかなりお疲れモード真顔




それにしても、寒い🥶




リビングのカーテンを開けると、、、



おお、薄っすらと雪が積もってるポーン





早起きは三文の徳、と言われていますが、私はこれまでの人生で徳も積み重ねていないし😅、また、得した感じもあまりありません💦



ただただ、ゆっくり寝たいショボーン



寝直そう、という事で



寝室に戻る前に、第三猫部屋から景色を見ると、写真ではわかりにくいとおもいますが、山はかなり雪が積もっています。


こんなに晴れて来た☀️



日本海側は大荒れの天気との事ですが、札幌は良い天気ですね。



では、おやすみなさい皆様良い一日を❗️