私のブログにお越し頂きありがとうございます😊







今日の札幌は小雨☂️






そして




この写真を撮っている右側では、何やら騒動が😅




そこをどけ💢 ジン

いやよ‼️ マリー




仔猫のマリーはジンに猫パンチの雨をびっくり



哀れなボス、ジン。



もうすぐその座をマリーに譲るのか滝汗



そしてシロップもやってきました。



 


シェリーは窓枠に佇み。


マリーはタワーのてっぺんに。


ジンはまだマリーにちょっかいを。


シロップは愛しのシェリーを遠目に観察中。






人はそれぞれ。






猫もそれぞれ。





と、今日も1日が始まります❗️
頑張ろう‼️





さて、昨日の企画の続きです!


 

いつもはブログに無関心の家内から

『全然面白くない』

とボロクソ言われましたが😢





懲りずに続けます。






最後のお題は





チャオチュール早食い対決‼️



ただし、シェリーは皆んなとは一緒に食べないので、1人別の場所で💦





2人の食べ終わる合計時間で勝負します。




これは私にも全く予測できません。





なぜなら、チャオチュールは高いから💦
本当に高いですよね💢



だから、いつも少しづつ大事にあげるので、一気食いなんて絶対にさせないからです❗️



さて、どうなるのか⁉️


 



Ready,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,



Go!!






そして、シェリーは1人離れて此処で😅







で、





結果発表!

ジン→24秒  

弱いボスだけど流石滝汗


シロップ→25秒  おっ、早い!


マリー→27秒  仔猫なのに凄い!




そして、
シェリーは!



なんと、以前投稿した、
足で食べる暴挙に!



これは終わった。食べ始めまで10秒滝汗
そして手を使い始めたその瞬間に青組の負けが確定したのでした💦

 

これは以前投稿した動画です。
今回は動画を撮る準備がなかったので撮っていませんが、時間がかかることだけはお分かりいただけるかと💦






それにしても、お皿のチュールを、まさか手で食べるとは‼️




と、いうわけて、シェリーはなんと






62秒!


この勝負、
青組86秒 対 黒組52秒



ということで

地力に勝る黒組の圧勝

となりました😅




結果はやる前からわかっているだろ!
元野良猫を舐めるなよ、チッ!
(シロップ談)





そして、



雄叫びをあげる

シロップ!



当然の結果だろムキー(シロップ談)




家内からはボロクソ言われた企画でしたが
懲りずに、いつかまたやりたいと思います😅




最後までご覧いただきありがとうございました😊






皆様、今日も良い1日を‼️





外猫保護/TNR活動の資金援助をお願いします!