今日は3人とも和室でまったり!
(中央の板はシロップが破壊した手作りトンネルの残骸です😆)

今日のお昼寝は北側の和室。

暑い日は大体此処ですね😏

左下の椅子の下に1人、仏壇前に1人、そして右奥机の下に1人、いますが☺️


椅子の下はとても臆病なシェリーちゃん。

ジンとシロップはワイルドに遊びますが、シェリーは最近一人でいる事が多く、また食も細いので少し心配です💦


あ、起こしてしまった💦

仏壇前のジン君、シロップよりも手足が短いのでパンチが届かず🤜シロップには勝てません!でも、一応はボスとして扱っています(笑)


我が家一番の元気者、シロップ君。

あ、シロップも起こしてしまった💦

この子が此処で寝るのは珍しい!

いつもはリビングの椅子の下、私の足元でベタッと寝てるんですけど😆

今日は余程暑いのかな?


そして、今日は嬉しいニュースが❗️

シロップが外猫時代にずっと一緒だった叔父さん猫の貫太ちゃんに里親さんが見つかりました!

良かったね!

ずっと幸せにね!


うちも3猫ちゃんが健やかで、長閑な日です。幸せです。

みんな、ありがとにゃ〜っ❗️