母の日でしたので、ポイズン・ママ。 | 東京悪猫哀歌

母の日でしたので、ポイズン・ママ。

母の日でしたので、ポイズン・ママ。

 

 

幾度となく死に追いやられそうになりましたが、毎年、母の日には贈り物をしていました。しかしある時、
「あなた、母の日に何かしてくれた事一度もないじゃない!」
と怒鳴られ、「これ以上関わりを持つと、殺しかねない」と身を引きました。

近年、異常な親も居るという事が認知されてきました。
「女優だから」で笑って済まされがちですが、私にも人権というものがあります。
YouTube漫画版、電子書籍もあるので、よろしければご覧になってください。
(スクリーンの中の両親について否定した事は一度もありません。ファンの方々には感謝しております。)

予告編
https://x.gd/GdojO
第1話
https://x.gd/JuVWu
電子書籍

https://x.gd/mEOQL