遅ればせながら16日は池袋Waccaポスターの、 | 東京悪猫哀歌

遅ればせながら16日は池袋Waccaポスターの、

遅ればせながら16日は池袋Waccaポスターの、アートディレクター黒川聡さんのお誕生日おめでとうございました🎂🍾✨


ファッションビルWaccaがCLOSEしてから翌朝OPENするまでの11時間で、9人のRock Starに早変わりしての撮影でした。控え室は最上階、現場は地下駐車場、しかも迷路のよう。タイムロスにならないよう走ってましたよね(笑) 苦労の甲斐があり、各業界からも大絶賛頂きました。また是非ご一緒したいです。

 

 

1. Deborah Harry

Blondie

 

 

2. Johnny Thunders
New York Dolls

 

 

3. Poison Ivy
The Cramps

 

 

4. Stephen Marriott
Small Faces

 

 

5. Siouxsie Sioux
Siouxsie And The Banshees

 

 

6. John Lyndon

Sex Pistols
 

 

7. Cherie Currie
The Runaways

 

 

8. Brian Jones
Tho Rolling Stones

 

 

9. Suzi Quattro

 

 

10. ポスター


Art director Satoshi Kurokawa
Photographer Akira Fujimoto
Hair Goro Cherrysg
Model MAH
協賛:池袋WACCA