Blow Up | 東京悪猫哀歌

Blow Up

 

 

 

9.9(Sat)は毎年呼んでいただいて5年目になる善行Zで行われた「Blow Up」でした。

 

 

 

 

 

 

主催のPeppermint Jetの皆さん。

 

 

 

 

 

 

 

ルディの看病でつきっきりだったので辞退しようとしたら、「出られなくてもOKなので」とクレジットは入れてくれていました。

 

 

 

 

 

 

しかも、今メンバーが居ないので手伝ってくれました。

 

 

 

 

 

 

Peppremint Jett Sett!

今年初のライブは10ヶ月ぶり。

 

 

 

 

 

 

サプライズのSEにルディの名前の由来となった、The Clashの「Rudie can't Fail」がかかって泣きそうに。

 

 

 

 

 

 

「群青」by Peppermint Jet 熱唱中。大好きな曲です。

 

 

 

 

 

 

Shave Me

Justice

Cat On The Street

Blush up
Sunny

絶望〜Django〜

群青

Crazy Blue
Salvation

 

2017.9.9@Z Zengyo Kanagawa Japan

 

 

 

 

 

 

 

ギターも全然弾いてなかったけど、凄く盛り上がって素敵なルディ追悼ライブにもなりました。ありがとう。また来年!(JETT SETTのメンバーも募集中です)

 

 

 

image