JULIETTE AND THE LICKS | 東京悪猫哀歌

JULIETTE AND THE LICKS

恵比寿LIQUIDROOMに観に行って来ました。

目頭が熱くなりました。
女神に心地よく吸い込まれていくような。 
DEBORAH HARRYも女神だったけど、JULIETT女神もまた、特別な思い入れがあります。

 

ジュリエット








まさか、昔から大好きな女優さんが、PUNK BANDを組んで、
来日して生で観られるなんて。
意外でもあり、納得。(笑)
ハリウッドの中でも、かなりの個性派。生い立ちも変わっていて、
最初観た時から、何か様子がおかしかった。

IGGY大好きだし。(笑)
アンテナがキャッチしてしまったので、
JULIETTマニアをせっせと続けているのです。
何を最初に観たのかは忘れてしまいました(!)兎に角、どれも強烈な印象。

 

 

ジュリエット2









「バスケットボール・ダイアリーズ」「ナチュラル・ボーン・キラーズ」」「ギルバート・グレイブ」「「ケープ・フィアー」、、、

映画はとっくに全部観ちゃったし、売れない頃のB級作品もむさぼっちゃったし。
私生活まで勝手に心配し、、、。

目頭が熱くなったもう一つの理由は、伝説のBAND「H2O」のGuitarがメンバーな事。
神BAND「H2O」。なのに以来、仕事が無く大変だったみたい。
ジュリと並んで本当に楽しそうに、戯れていました。
 

 

族者番外編













 

 

「濱ぁSONIC」ディレクターズカット番外編。