名ドラマー | 東京悪猫哀歌

名ドラマー

いぬ










 

犬「ペペちゃんが今朝、福岡に帰ったそうよ(シュン)」
猫「ええっ!ずっと帰っちゃうって事?JETT SETTはどうなるの」
犬「JETT SETTはどうにかなるのだろーけど、ママは今は、どうしていいか解らないみたいね。ペペちゃんもつい最近決めて、そっと、ササッと、旅立って行ったの」
猫「随分急な話ね。私、お別れも言ってない。今からバイク便で送って貰って、岡山あたりで会えないかしら」
犬「もう、気軽に遊んで貰えないのは、淋しいわね。向こうでゆっくり休んで、またいつか会えるといいな」
猫「そうね!今度は私達が、ぺぺちゃんの実家に遊びに行きましょうよ」

 

 

 

ねこ











 

水ペ