sunameriのブログ
Amebaでブログを始めよう!

春まだ遠く

3月8日(月)

先週、ようやく見えかけていたアスファルトも再び雪道となってしまった。

sunameriのブログ-雪道

しかも明日は真冬日になるという。



















全然、関係ない話。

ふと、昔のCMは結構インパクトがあったと思う。
というのは、覚せい剤撲滅のCM。

不気味というか恐怖を感じたものだった。
いまは、ニュースショーで大麻や覚せい剤の話題を取り扱っていて、
面白おかしく報道しているため、恐怖感があまり無い。

何故、今はこのようなCMを造らないのか。

政府内閣の支持率は作り上げるのに、何故。

幼心に恐怖を感じたCM。




この時代から、若年層や主婦層に拡がっていたのに
何故、悲劇は繰り返されるのか。



はじめてみるか

3月7日(日)


ずっ~と前にアメブロのIDとって暫く放置でしたわ。


仕事やら何やらが、バタバタしてて。


んでもって、いい年こいたおっさんがブログをはじめてみました。



まぁ、とりあえず思った事なんかを書き記しておこうかと思って。



sunameriのブログ















サミー777で、こんな素敵な演出出ても1回で

終わってしまうような運の無さ・・・。


そして、ほぼ毎日酒を飲み・・・。


休みの日は、家族と近くの温泉、スーパー銭湯に出入りし、

麺類が好きな三十台中盤のおっさんは、どんな生き様を

残せるのか・・・。


昨日も家族とラーメンを食べに行ったが、

sunameriのブログ


ハッピー西宮の沢店の向かいあたりにある、頑丸っていう店。

正直、おっさんはコッテリ気味のラーメンは好きじゃないんで、

多分もう行かないと思う。


(写真は、特製味噌野菜ラーメン)


麺も太麺で、のびてんの?なんて思ったけど、コレが普通なのか。



初っ端の記事から不満たらたらですが、

まぁ、こんな感じで更新していきますんでよろしくです。