はじめてみるか
3月7日(日)
ずっ~と前にアメブロのIDとって暫く放置でしたわ。
仕事やら何やらが、バタバタしてて。
んでもって、いい年こいたおっさんがブログをはじめてみました。
まぁ、とりあえず思った事なんかを書き記しておこうかと思って。
サミー777で、こんな素敵な演出出ても1回で
終わってしまうような運の無さ・・・。
そして、ほぼ毎日酒を飲み・・・。
休みの日は、家族と近くの温泉、スーパー銭湯に出入りし、
麺類が好きな三十台中盤のおっさんは、どんな生き様を
残せるのか・・・。
ハッピー西宮の沢店の向かいあたりにある、頑丸っていう店。
正直、おっさんはコッテリ気味のラーメンは好きじゃないんで、
多分もう行かないと思う。
(写真は、特製味噌野菜ラーメン)
麺も太麺で、のびてんの?なんて思ったけど、コレが普通なのか。
初っ端の記事から不満たらたらですが、
まぁ、こんな感じで更新していきますんでよろしくです。



