全然動画の内容と関係ないですが、


三枝さん、

てんちむさんと言う方の交際が狭いなぁ

っておっしゃいましたけど…


普通、女性は広い方がおかしいのよ。

言いますけど、彼女はすごくモテるのよ。

青汁王子がずっとてんちむを友達として守ってたんだけど、自分が好きと言うことも気づいているけど、このまま付き合ったり別れたりするの嫌だなぁとか思ったんだろうね。下着騒動の時から苦しい時はいつも助けてあげていて、てんちむにとって

青汁王子はほんとに、旦那だよ。


てんちむも、青汁王子が好きだったんだろうけど

告白もないし、素振りもないので、ずっと友達と言う感覚だったのだろうから、脈がないと思い

他の人(溝口)と付き合っていたんだろうけど。


私はほんとに、彼女の事は、

性格的にはご飯も作って、編み物もして、

子育てもして立派な母親で立派な女性だと思いますし、弟もお医者さんだし、青汁もお父さんが多分歯医者さんが何かなったと思うけど、お医者さんだし

もともとネガ真面目で頭がいいんですよ。


2人とも美男美女で生まれてきてしまって

かなりモテるので、回り道をしたけれど、

1番のパートナーなんじゃないかなぁと思います。


ホリエモンも、溝口さんもそうだけど

リアルバリューと言うよりも、

他人のネームバリューでのし上がっていくタイプ。


青汁とてんちむは、

2人は強固な運命で結ばれていますので、

また、例え、青汁が不倫をしたとしても、

というかすることないと思うけど、

てんちむも、自分にとって青汁

以上の男は出てこないと思います。


青汁も、人の力での仕上がっていくタイプではない

むしろそれは嫌なので、夫婦でニコイチと言う言い方は、2人のそれぞれの尊厳をつぶしていると言うことになるので、その2人で1つと言うニコイチ的な言い方と言うのは、嫌いな人は嫌いだと思います。


変な話、

逆に、ニコイチになりたがる、

麻耶さんと麻央さん、

麻耶さんと旦那さん、


勸玄くんと麗禾ちゃんの仲良さ


これは何かのDNAで、姉弟仲良く、姉妹仲良く👭

ニコイチツーショットが、DNAの中にあるのではないかと、私の中では分析しています。


ここからは、哲学的な感じですが、


人間とはだいたいニコイチなりたがるんだけど、

1匹狼の人で平気な人もいる。


男性は、常に1匹狼で平気な人がほとんど。

だから、ニコイチなりたがる女性は疎ましい。


てんちむは、1匹狼でも平気なんだけど

実は平気じゃない、普通の女性の気持ちがあった。

溝口は、人に(女性に)

甘えられるのが好きじゃないんだと思います。


構われるのも嫌い、人の養分を食って

生きていく性格。

パワーが自分と同等、または上の人との

一緒にいると、自分の運勢が落ちていくんですよね


ごめんやけど、言い方悪いけれど

溝口は残念ながら🌸がなかった。


華🌸がない人は、どうしても

自分の存在を世の中に知らせたいときに、

他人を利用して、知名度を上げる。


今回の兵庫県問題のシンガー

柴田淳もそうですよね。

誰かがいないと、消えてしまうんですよ。


逆に、ニコイチになって、華🌸が消えてしまう、

食われてしまう。そんな感じでしょうかね。



面白いですよね。


誰かといたら、誰かの持ち上げ役になってしまう。

でも、ひとりでいたら、有名にならない。

そのジレンマがあるから、


コラボしていくんですよね。





全然高市トークンの話とは違いますけどね。


朝ご飯食べながら、

意味わからないこと考えるの好き😊

結局ドリンク用意してもこんなに飲めないから、

スープしか飲んでないです🤣このまま冷蔵庫へ

ストック。



しかし、昨日の土砂降りの雨の中のドライブは

最高でしたわ。タイヤが雨にピタッと吸いつく感じで、晴れの日は飛ばさないんだけど、大雨の日ってなぜかみんなぶっ飛ばしてるような気がしてます。

それはなぜでしょうか?


今日も良い1日を。☝️