もうちょっと、さとうさおりさんに

耳を傾けてあげでくださいよと思いますよね。


若いからね。やきもち焼いてるところもあると思いますよ。



江戸城建てたかったのにね。

もしかして性格が、誰かさん似てる?カツアゲ。