【活動家も借りてきた猫】


 


 

柴田淳に関しては、

ドンマッツや、丸尾まき、難波氏に

挨拶しに行くってどういうことなん?


柴田淳は、「最初から百条委員会を全部見ている。だから全部知っている」という立場で発信されていますが、それでも一方の立場だけに寄った発信には理解力が足らないね。


兵庫県庁前はライブ会場や

イベントスペースではありません。自分のプロフィールや宣伝をする場所ではなく、県民が安心して利用できる公共空間であるべきだと思います。


路上での活動については、必要な手続きやルールが守られているのかも気になります。関係機関には、公共の秩序と安全を適切に維持していただきたいです。👮


最近は県内でも物騒な事件や不審者情報が続いています。不安を感じる県民も少なくありません。

対立をあおるのではなく、節度ある言動を



柴田淳って誰って感じですけどね。