かなり昔。の話ですけど、知人が

土管工事を請け負う、とても有名な企業に勤めていたのですが西脇市で、土管工事でインフラ工事を

していると言っていた。


 兵庫で伊丹産業は有名ですよね。お米もあるし




やっぱりあちらの人(ゼネコン)っていうのは、

公共工事というか、国や県から仕事をもらうと言う会社だと言うことで、俺たちは勝ち組だと常に誇っていました。


50年間、副知事が知事になっていたと言う

兵庫県の歴史をストップしたさいとう知事だけに、



鈴木アナは仕事をしてますか?と言うけれど。

時代が違うんだと思います。


もうすでに出来上がってますし、

何よりも、市と県は管轄も違いますし


国の仕事とは違うんだから、

兵庫県の仕事はどんなことしてるかと言う

下調べをしてもう少し鈴木アナも、

兵庫県に詳しくなって欲しいですね!