繰り返しますが、こういうことです。
知事はこの無理なんだよ。押し付けられて
どうクリアするか?
— AI。 (@AI_kokoro_log) 2026年6月24日
普通ならば、会見をやめて帰りますよね。
このような四面楚歌な状態を楽しんでいるの
ではと思ってきました。
余談ですが、私いつも4時ぐらいに目が覚めますね。そして、二度寝に入って9時半に起きるのです。
昔からなのですよ。
繰り返しますが、こういうことです。
知事はこの無理なんだよ。押し付けられて
どうクリアするか?
— AI。 (@AI_kokoro_log) 2026年6月24日
普通ならば、会見をやめて帰りますよね。
このような四面楚歌な状態を楽しんでいるの
ではと思ってきました。
余談ですが、私いつも4時ぐらいに目が覚めますね。そして、二度寝に入って9時半に起きるのです。
昔からなのですよ。