繰り返しますが、こういうことです。

知事はこの無理なんだよ。押し付けられて

どうクリアするか?


 

 

普通ならば、会見をやめて帰りますよね。

このような四面楚歌な状態を楽しんでいるの

ではと思ってきました。



余談ですが、私いつも4時ぐらいに目が覚めますね。そして、二度寝に入って9時半に起きるのです。

昔からなのですよ。