【ご報告】
— 白井たかひろ(兵庫県議会議員 灘区) (@takahiroshirai7) 2026年6月23日
日時:7月25日
時間:13時半受付 14時15分開始
場所:西宮勤労会館
上記日程で県政報告を開催いたします。
暑い一日になるかと思いますが、どうぞ皆様奮ってご参加ください。お待ちしております。
事前申し込みのご参加の方のみとなりますが、毎回たくさんの方のご参加賜っております。…
躍動の会はほっとしますね。
いかに兵庫県が狂っているか。
県民局長は亡くなったのにもかかわらず、
こんなに兵庫県政をグダグダに引っ掻きます。
集団がまだいるなんて信じられないですよね。
県民局長は自分自身リタイヤしたんですよ。。
辞職願いを自らも申し出てたみたいですし、
迷惑をかけたと言う気持ちがあると思います。
片山副知事とも仲が良かったでしょうし、
斉藤知事ともご飯食べる仲って言ってましたよね。
そして、なぜ他府県の菅野が入ってきているのか、
他府県から、シンガーが入ってきているのか、
いい加減にしてもらいたいものです。
ただただ有名になりたいだけでしょ?
菅野家、難波や、シンガーも。
話それてしまいましたけど、
県政報告会があるそうです。👍