躍動の会はほっとしますね。





いかに兵庫県が狂っているか。


県民局長は亡くなったのにもかかわらず、

こんなに兵庫県政をグダグダに引っ掻きます。

集団がまだいるなんて信じられないですよね。

県民局長は自分自身リタイヤしたんですよ。。


辞職願いを自らも申し出てたみたいですし、

迷惑をかけたと言う気持ちがあると思います。


片山副知事とも仲が良かったでしょうし、

斉藤知事ともご飯食べる仲って言ってましたよね。


そして、なぜ他府県の菅野が入ってきているのか、

他府県から、シンガーが入ってきているのか、

いい加減にしてもらいたいものです。


ただただ有名になりたいだけでしょ?

菅野家、難波や、シンガーも。



話それてしまいましたけど、

県政報告会があるそうです。👍