選挙前ですからね。大変なことが起こったら怖いですよね。本来なら外して欲しいものを、

コメントにもありましたけど


挨拶しに行ったり、応援にこたえたり、

記者会見お膳立てしてもらったり、


しばき隊の仲間が県議会議員にいるみたいだから、

挨拶しに行ったり、応援にこたえたり、


ご存知のように菅野氏は、しばき隊のお金の管理を

されていて、トラブルがあったようでしているようですから、しばき隊と言うカテゴリーの中にはいないけど、同じ部類ですよ。同じ目的ならば、タックを組む都合が悪ければ、あちらのせい(違うグループのせい)と言う感じに今なっていますから。


大声を出さない

拡声器を使わない

プラカードを持たない


など徹底してほしいものです。


兵庫のマンションなど、管理人は

とても厳しくというか、不動産でもそうでしょうが

①共有スペースでタバコを吸ってはいけないとか

②みんなが寝れないので飛び跳ねてはいけないとか③夜中に物音を立ててはいけないとか

ルールがあります。

国や県や市に道路や歩道橋も、税金を払って整備されているので、共用のスペースです。


ましてや他府県が入って県内で騒ぐなんて

言語道断ですよ〜。


そんなこともわからんのか〜物申す

自分たちで作っているルールのこともわからずに、人に求める。そんな身勝手なことをするのならば、歩道橋の共有スペースでの税金分は減額してもらわないと困りますね〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク