選挙前ですからね。大変なことが起こったら怖いですよね。本来なら外して欲しいものを、
コメントにもありましたけど
挨拶しに行ったり、応援にこたえたり、
記者会見お膳立てしてもらったり、
しばき隊の仲間が県議会議員にいるみたいだから、
挨拶しに行ったり、応援にこたえたり、
ご存知のように菅野氏は、しばき隊のお金の管理を
されていて、トラブルがあったようでしているようですから、しばき隊と言うカテゴリーの中にはいないけど、同じ部類ですよ。同じ目的ならば、タックを組む都合が悪ければ、あちらのせい(違うグループのせい)と言う感じに今なっていますから。
大声を出さない
拡声器を使わない
プラカードを持たない
など徹底してほしいものです。
兵庫のマンションなど、管理人は
とても厳しくというか、不動産でもそうでしょうが
①共有スペースでタバコを吸ってはいけないとか
②みんなが寝れないので飛び跳ねてはいけないとか③夜中に物音を立ててはいけないとか
ルールがあります。
国や県や市に道路や歩道橋も、税金を払って整備されているので、共用のスペースです。
ましてや他府県が入って県内で騒ぐなんて
言語道断ですよ〜。
そんなこともわからんのか〜![]()
自分たちで作っているルールのこともわからずに、人に求める。そんな身勝手なことをするのならば、歩道橋の共有スペースでの税金分は減額してもらわないと困りますね〜![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()