#斎藤元彦兵庫県知事誹謗中傷問題#反斎藤
— 菅原ジロー (@freetravel723) 2026年6月23日
今日の朝、JR西宮駅前でビラがまかれていました。
一部、行政系職員が使用するような専門用語が使われていたので文書作成者は行政関係者かもしれません。
※日付は4/16なので既にみた人はいるかも
斎藤知事の疑惑は不起訴で終結したはずなのに… pic.twitter.com/5t5JXNrnQt
こんばんわ。
— AI。 (@AI_kokoro_log) 2026年6月23日
情報ありがとうございます。
兵庫県のマークを使って良いの
か、AIに聞いてみたら、県庁に問い合わせてみたらどうですかということです。
さいとう知事に問い合わせてみるのも手ですよねって。
結局、このような文章を
— AI。 (@AI_kokoro_log) 2026年6月23日
配っていた人がいて、
さいとう知事が、
一般人に渡されて、
探したんじゃないですか。
また繰り返す気じゃない?
こわいこわい。
県庁内にこのような文書が
— AI。 (@AI_kokoro_log) 2026年6月24日
貼ってました。
このような文章を配る事は、
処分を課すと言う文言を
掲示すると言うのはどうですか?@motohikosaitoH
また、これで、人物探しになったらまた揉める感じで、不気味な文章ですね。
兵庫県のマークを使っていいんでしょうか?被害届を出してもいいのでは
このような文章はすぐ様に、
警察に届ける被害届を出すルーティーンを
作ったほうがいいと思いますね。